忍者ブログ
徒然草of デカダンス
元No1JEEPS(自負)の自分メモ的備忘録。りそさんは技芸属だよね。アゴの人は禍津属?ゴアぞうは蛮力属とか考えてる今日この頃。


2024/10/06
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/01/02
「あけまして初売り」

いつのまにか今年も2日が過ぎていました。
というわけで、遅ればせながらおめでとうございます。
各誌の占いを立ち読みすると、あんまり今年の魚座の運勢はよくないようなので、すでにテンション下がり気味です。
とにかく恋愛運は低調らしい。
まぁ、この2*年間でよかった試しがないけども。
そして今年は仕事する定めの年らしい。
へー、あっそう(他人事のよに)。

あ、仕事といえば、29日と30日の境界辺りになんとか入稿して
無事に正月休みをいただいてる次第です。
え?退職したんじゃないのかって???
うん…年内で退職するって言ってたんだけど…もうしばらく続けそうな感じです。まだどうなるかわからないけど。
なんかさ、今回の自分の仕事の出来が不満で。
中途半端な状態で退職するのって嫌じゃないすか?
語弊あるかもしれないけど、負けて出て行くみたいじゃん?
勝って大手を振って新たなステージへ進みたいんだよ~。
そんなこんなで、今年の予定が全く不明ですが、超繁忙期は過ぎたので少しはサイト更新する時間もできるのではないかと。

話変わって。
今日は初売りに行ってきました。
と言っても福袋の類には興味ないので、
一切手を出さず、戦利品も冷静なものです。
自分の財布の紐の固さに感心したよ(つか、固くせざるを得ない財政だからなのだけど)。

ちなみに戦利品は

・ヤヌークのジーンズ¥20790→¥11130
・ZARAのショートパンツ¥4095→¥3675(大したOFFじゃないなー)
・靴下(¥1280→¥840)
・あめちゃん(定価)
・アナスイのネイル(定価)
…セール感に乏しすぎる。
やっぱ銀座はアタシには合ってないんだわ。
イロイロ見て回ったけど欲しいものに出会えなかったんだもん。
いや、そんなコトは行く前からわかってたんだけど、なんでわざわざ銀座かというと、本当は美容院行くのがメイン目的だったんだもん。
なのに3日まで休みだった!!!!
「正月は着付けとかあるから元旦からやってるでしょー」なんて同僚の言葉に騙されたよ。チェー。

拍手[0回]

PR


Comments(0) | TrackBack() | 日常のつれづれ

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< ケータイってめんどくさい・・・    ホーム    あともおすこし >>
Design by basei,koe twi