忍者ブログ
徒然草of デカダンス
元No1JEEPS(自負)の自分メモ的備忘録。りそさんは技芸属だよね。アゴの人は禍津属?ゴアぞうは蛮力属とか考えてる今日この頃。


2024/05/09
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/03/21
「「NINE」とかスイーツとか」

3連休ですね。
夜中~朝にかけての雨風はひどかったけど、日中はよく晴れた!
てわけで、連休2日間を振り返る。


葡萄の量がすごい葡萄パンを食べた。湯島の「舞い鶴」というお店の。
パンも葡萄も柔らかい!
おいしーけど葡萄の量がハンパないので結構甘いです。
ブラックコーヒーと一緒に食べたり、
塩気があるバターやチーズなんかと一緒に食べるとより美味しいかも。


庭のアネモネが咲いた。アネモネは一番好きな花。特に赤がv

井荻にあるリラクゼサロン「CRYSTAL」さん再訪。

誕生月は全コース半額という太っ腹サービスがあるのでv
予約したら「ちょうどHotpepperの取材があるのでモデルしてくれ」といわれ、撮影協力してきました。
ワタシの汚い脚がhotpepper新宿版5月号に載るかもです。
ちなみに、今回はボディ30分+ヘッド20分+まつパ。
人生初まつパです。
ドキドキしたけど、きちんとカールできて感動。
でも元々の本数があまり多くないから
そんなに顔の印象は変わらないかも。

マッサージのあとは恵比寿の写真美術館へ。
森村泰昌展を鑑賞。
電車の中の展覧会ポスターに惹かれて行ったのだけど、
正直あまり好みではない作風だった…

翌日は上野へ。桜が結構咲いてる!


花見しながらランチして、午後は映画「NINE」鑑賞。
いや~、目の保養。
話はただのダメンズ話ですが、豪華な女性陣の歌と踊りを堪能。
みんな、おうたうまいね~!
ペネロペのセクシーダンスが超エロす!
ニコールはまさに女神な美しさだし。
ケイト・ハドソンの陽気なダンシンは一緒に踊りたくなりますv
マリオン・コティヤールの終盤の激しいダンス時のお腹周りにゾクッと色気を感じたりも。
女に生まれたからには自分も少しこーゆー魅力を身につけたいものです。

そして、おやつはキハチのソフト。

胡麻とミルク。日中は暑かったからうまうまv

明日は新宿と丸の内へお出かけです。
結構出ずっぱりで家事できないのがンガググだなぁ。

拍手[0回]

PR


Comments(0) | TrackBack() | 日常のつれづれ

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< I LOVE EGG BENEDICT    ホーム    <モニプラ応募> >>
Design by basei,koe twi