忍者ブログ
徒然草of デカダンス
元No1JEEPS(自負)の自分メモ的備忘録。りそさんは技芸属だよね。アゴの人は禍津属?ゴアぞうは蛮力属とか考えてる今日この頃。


2024/05/20
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/03/18
「<モニプラ応募>」

もうすぐ4月。
4月というと新生活を迎える方も多いでしょうね。
ワタシは特に何かの節目にはならなそうですが、
新生活じゃなくても始終緊張して肩こりがひどいワタシです。

てわけで、ガチガチの緊張感を
心地よいアロマで和らげてくれそうな化粧水のモニターに応募です。

商品は株式会社 石澤研究所さんのははぎくアロマ化粧水。
カモミールの香り、よいですね〜。


脱線しますが、愛用している「めぐりずむ」を
アロマ付きに変えたら癒され度倍増。
アロマパワーを再認識しました。

さて、こちらの応募時お題は
「ウキウキだけどちょっぴり心配な「春から始まる新生活」」ということで。
冒頭でも書いたとおり、特にワタシの生活は何か変わりそうにはないのですが、
なんだか新しいことをしようという気分にはなってます。
自分自身の環境が変化しなくても、同僚が退職したりで周りが変わるから触発されてるんだろうな。
まだ全然具体的じゃないけど、会社の仕事じゃなくて、個人的な繋がりでお仕事もらえそうなので、細々とうまくやっていけたらいいな。
4.5.6月の3ヶ月でそれから先の人生に対しての準備をしたい。

予定↓
・5kgダイエットして、見た目スッキリして彼氏の母上に挨拶しに行く
・6月末の色彩検定を受ける
・外国人のお知り合いが広がりそうなので、英語力UPする。
まずはTOEIC850点を目標に。
・オンラインショップ運営の知識をつける。

そんなわけで、バリバリ頑張りたいので、ホッと一息のお供に
アロマ化粧水を是非是非試してみたいです!

【石澤研究所】ちょっぴり緊張しちゃう新生活に。心をほぐすアロマ化粧水モニター募集 ←参加中

拍手[0回]

PR


Comments(0) | TrackBack() | モニプラ

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 「NINE」とかスイーツとか    ホーム    <モニプラ>金沢カレー/アルバカレー『秘伝の濃厚ルー』をご賞味 >>
Design by basei,koe twi