忍者ブログ
徒然草of デカダンス
元No1JEEPS(自負)の自分メモ的備忘録。りそさんは技芸属だよね。アゴの人は禍津属?ゴアぞうは蛮力属とか考えてる今日この頃。


2024/05/20
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/03/28
「<モニプラ>石澤研究所のははぎくアロマ化粧水」

(株)石澤研究所さんからははぎくアロマ化粧水のサンプルをいただきました。

「ははぎく」とはカモミールのこと。日本語の響きがカワイイv

パンフレットと共に到着。


製品版は120mlで1575円のお手頃価格。
サンプルは10mlのミニボトル。
パウチのサンプルと違って量を調節しやすいので好き。
パウチだと大概1回分の量としては多くて勿体ない感じになるんだよね…


ほんのり琥珀色の化粧水。
パッケージと相まってレトロガーリィな雰囲気。


パシャパシャと顔に付けると、あ〜安らぐ香り〜v
浸透も良いですv
ワタシの肌が枯れてたせいもありますが、グングン飲み込む。
化粧水はとろみがないスタンダードなタイプが好きなので、これは使い心地も良い感じ。
ローションパックしたらアロマをもっと堪能できるかも。
今夜やってみよっと。

もともと化粧品でのトラブルはほとんど経験無いのだけど、
こちらでも勿論ヒリヒリしたりポツポツできたりはせず。

香りも使い心地も見た目も優しい商品です。
化粧水以外のアイテムもラインナップされてるので
気になる方はチェックしてみるとよいかとv↓
http://ishizawa-lab.co.jp/haha_aroma/index.html

石澤研究所ファンサイト応援中

拍手[0回]

PR


Comments(0) | TrackBack() | モニプラ

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< <モニプラ>しんしんのお漬け物もらったスv    ホーム    週末あれこれ >>
Design by basei,koe twi