忍者ブログ
徒然草of デカダンス
元No1JEEPS(自負)の自分メモ的備忘録。りそさんは技芸属だよね。アゴの人は禍津属?ゴアぞうは蛮力属とか考えてる今日この頃。


2024/10/10
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006/04/30
「RAW#671 Champ is still here!」

レッスルマニア翌日のRAWですね。
まだレッスルマニア見てないのに結果丸わかり。
しかしアタシは「犯人やトリックを知ってから推理小説を読むのOK」なタイプなので、試合結果を知ってから試合を見るのも苦ではないです。
そーか、アゴの子はレッスルマニア無敗か・・・でも2回ほど欠場してるしね。

本日デビューのウマガ。
レッスルマニア翌日のデビューて気合入れて売り出してるよね?レズナーみたく。
最初の抗争相手がフレアーて辺りからも気合を感じる。
この人の経歴とか知らんけど、期待の新人なのでしょうか?

I quit宣言のチャボ。
思わず「次回DDPがあらわれてポジティブ修行が始まる」という展開を想像。

サイコな女子王者ミッキー。
アタシも似たような性格なので親近感を覚えます(笑)。
第三者の視点で見るとコアなファンてたちわるいよね…アハハハハ(笑って誤魔化す)。

PPVセットのCMのシナちゃんの日本語がツボ。
「ジャアネ~」てかわいーvv

関係ないけど今日作成したオヤツ↓



バナナケーキ。見た目はイマイチ…イマサンくらいだけど、味は悪くない。

拍手[0回]

PR


Comments(0) | TrackBack() | アメプロ

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< LOST 第24話「暗黒地帯」    ホーム    震度7体験と美味体験 >>
Design by basei,koe twi