忍者ブログ
徒然草of デカダンス
元No1JEEPS(自負)の自分メモ的備忘録。りそさんは技芸属だよね。アゴの人は禍津属?ゴアぞうは蛮力属とか考えてる今日この頃。


2024/10/10
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006/04/28
「「TAJIRIのプロレス放浪記」」

通勤中にニマニマしたりシンミリしたりしながら読んじゃいました。
出てくる人や出来事やイロイロ懐かしー。

ウチの近所では「週プロ」遭遇率が低いので、結構読み逃した回があると思いきや、ほとんどリアルタイム時に読んでいたことに驚き。
つかクリスチャン関連のネタは全て読んでいた!
そして何度読んでも可愛いキャプテンカリスマちゃんの行動の数々。

私的ベストエピソードは「ヒコーキ内でアゴ(R指定)にちょっかいを出して中指を立てられる恥かきっ子」。
何度読んでもヨダレ出るほど可愛い!
目の中入れたら痛いけど、入らないけど、痛くない「くらい」可愛い!
まさに「ナンダロテメーハ」ですよ。
Are you an angel???←アナキン語録

あと、今回通読み返してみて気になったのはチームDの存在。楽しそうだなーvvほほえましいvStay Cheap!

ところで、この本て連載を完全収録しているわけではないんですね???
"アゴの子が車内にキー閉じ込めしてFワード連発"の話とか収録されてないよね??単行本に収録されるだろーと思って、よっぽど好きなエピの回以外は「週プロ」購入してなかったんだけど、↑のキー閉じ込めの回は買っておけばよかったなー。

拍手[0回]

PR


Comments(0) | TrackBack() | アメプロ

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 震度7体験と美味体験    ホーム    クランベリーは・・・ >>
Design by basei,koe twi