忍者ブログ
徒然草of デカダンス
元No1JEEPS(自負)の自分メモ的備忘録。りそさんは技芸属だよね。アゴの人は禍津属?ゴアぞうは蛮力属とか考えてる今日この頃。


2024/05/18
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/04/23
「サンスポ賞フローラS」

CLUB KEIBAからメール来た↓

今週のレースにあなたのマイスターホースが出走します!
-------------------
サンテミリオン
04/25(日) 東京11レース 15:45発走予定
サンスポ賞フローラS(GII)
-------------------

わーいv馬券買わなきゃv
中山ならフラリと行っちゃうんだけど、府中だと悩む…

出走お知らせメールは便利でいいんだが、
マイスターホースがもっと登録できたらいいなぁと思う。
3歳牡馬/3歳牝馬/それ以外のそれぞれ1頭しか選べないなんて!

拍手[0回]

PR


Comments(0) | TrackBack() | おうま

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 続・フローラS    ホーム    savexのリップジャー(チェリー) >>
Design by basei,koe twi