忍者ブログ
徒然草of デカダンス
元No1JEEPS(自負)の自分メモ的備忘録。りそさんは技芸属だよね。アゴの人は禍津属?ゴアぞうは蛮力属とか考えてる今日この頃。


2024/05/18
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2012/08/21
「青山ファーマーズマーケット」

今年に入ってからもう4.5回行ってます。
道の駅とか直売所とかも大好きだが、ここは陳列がお洒落だったりするのも楽しいv

今回買ったお野菜。

葉っぱは、ルッコラとスイスチャードともう1種類名前忘れた。。。
ミニパプリカは可愛いけどいざ調理となったら種を取る時にちまちましてて面倒だった(笑)。
ホワイトズッキーニは生でも食べられるみたいだけど、熱を通した方がとろとろになるので私は好き。

食べたもの

サバサンド。800円。
揚げたサバとチーズとキャベツとオニオンがサンドされてる。
サバの脂が苦手な私だけど、このサバはそんなに脂っこく無くて美味しく食べられた。
これは家でも真似して作ってみたい。

アジアンタコライス。750円。
マーケットで売ってるイートインメニューは美味しいけど量がお上品なものが多い気がするんだが、このタコライスはボリュームもあってコスパが高いと思いました。
色々乗っかってていいよね。

かき氷。450円。
シロップは桃。トッピングはフローズンマンゴー。
あまりかき氷食べないのだけど、ひと夏に一度くらいは食べないとなと。

拍手[0回]

PR


Comments(0) | おいしいもの

コメントを投稿する






<< インティマDお試し    ホーム    海水浴2012夏<Day2> >>
Design by basei,koe twi