忍者ブログ
徒然草of デカダンス
元No1JEEPS(自負)の自分メモ的備忘録。りそさんは技芸属だよね。アゴの人は禍津属?ゴアぞうは蛮力属とか考えてる今日この頃。


2024/05/18
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011/10/11
「10/8 結婚式しました〜」

10/8、3連休の初日に結婚式&披露宴を挙げてきました。


2月に入籍してから余裕を持って準備をすすめてきたのだけど、あっという間だったなー。準備期間もあっという間なら式&披露宴当日もあっという間で、終わってからもあっという間に3日経ってしまったー。。。。

ワタシは20代後半まで全くと言っていいほど結婚願望が無かく、
結婚式に関しても「お金かかるし。貯金ないし。。。」と消極的な姿勢で長年いたのですが、当日はものっすごく楽しかったー!!!

自分の大切な人たちが一同に会する機会って多分これっきりなんじゃないかと思うわけで(あとは葬式くらいだよね。。。)。
そんな皆に口々に祝福してもらえて、終始笑顔でいられて。。。。
いやーこれは人として生まれて来たからには一度は経験しておいた方がよいね!!
この日だけはどんな容姿でも多少ぽっちゃりしてても「キレイ」とか「可愛い」とか言ってもらえるし、こっちも素直に受け止められる(笑)。

前述しましたが、結婚式を挙げるにあたって最大のネックは経済的な負担でした。
ワタシと同じくダンナも同じような経済状況(not高収入and貯金100万以下)、
かつ親の援助も見込めない。。。。
というわけで、作れる物は手作りしたりで徹底して節約できるところは節約したのですが、すごく悩んだり手間をかけた分だけ結果として思い出も残ったように思います。

これから自分の思い出メモ兼ねてちょいちょい裏話書いて行くことにしますだ。

何はともあれ、このブログ見てる人はあまりいないと思うけど、当日の出席者はもちろん、お祝いメール下さった方や「おめでとう」と言ってくれた沢山の方々、本当にありがとうございました!!!


写真は受付辺りの飾り(?)。前日に「何か飾りたいね。。。」と思い、旦那にワタシの実家まで行って取って来てもろたテイカー壁掛けとエジクリフィギュア。
飾り方が雑だな(笑)。

拍手[1回]

PR


Comments(0) | TrackBack() | 結婚式

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< Day1 of 新婚旅行@トロント/ナイアガラ&NY    ホーム    a.c.care ビートックスセラム >>
Design by basei,koe twi