忍者ブログ
徒然草of デカダンス
元No1JEEPS(自負)の自分メモ的備忘録。りそさんは技芸属だよね。アゴの人は禍津属?ゴアぞうは蛮力属とか考えてる今日この頃。


2024/10/08
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006/05/24
「American Idol 3→2」

もうセミファイナルなのかー!!
この3人のうちの1人が今シーズンの優勝者になるんだよな~、としみじみ思いながら鑑賞。
今回は一人当たり3曲歌えたわけですが、テイラーのパフォは3つとも良かった!
こりゃファイナル行きだなーとパフォ見た時点で思いましたが、キャサリンとエリオットのどっちが残るのかは全然読めず。
エリオットの方があうやうい気もしつつ、キャサリンも結構な大コケかましてたりするもんね。
審査員から絶賛だったキャサリンの2曲目。アタシは歌の良し悪しがそんなにわかる耳を持ってないからか、そんなに良いとは思わなかったんだけど・・・。

で、ドキドキしながら見守った結果はエリオットのお帰り。
あーん、覚悟はしてたけど残念だよー!!
でもでも、よくぞここまで残ってくれた。
熱烈に応援するほどの思い入れはないけど、さりげなくラジオとかで今後も彼の歌が聞けたらいいなと思う。

けど、%であらわされると僅差に見えるけど、5000万票のうちの0.1%差って実数だと5万票差だよね?計算弱いので自信ないけど。
そうすると0.1%差でも結構な得票差に思えるなー。
でもでも母体が大きいから%でとらえた感じの方がリアルなのかな?
数字を読むのって難しい。

それにしても、先週と今週では1週間違うだけなのに落ち具合が全然違う!
今週のエリオットの落ち方と先週のクリスの落ち方を比べると・・・クリス可哀想だな。

もうなんだかテイラー優勝の気がまんまんですが、テイラー優勝じゃなかったらブーブー言いますが、アメリカは怖いことが起きる国なのでどうなるかわからんよね(笑)。

あ、ちょこっと登場したヒュー・モジャ男に萌え~vvv
「X-MEN3」早く見たい~v日本ではいつ公開なんだー?

拍手[0回]

PR


Comments(0) | TrackBack() | 映画・TV

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 買っちゃった。    ホーム    にわかガーデニングっ子 >>
Design by basei,koe twi