忍者ブログ
徒然草of デカダンス
元No1JEEPS(自負)の自分メモ的備忘録。りそさんは技芸属だよね。アゴの人は禍津属?ゴアぞうは蛮力属とか考えてる今日この頃。


2024/05/18
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/11/05
「最近ふれた映画とか漫画とか」

・「Liar Game」
ドラマは見てないで、漫画から。
頭脳戦は頭がついていけません(馬鹿)。
説明されても一読しただけではよくわからん。
もう一度じっくり読むです。
ヒロインのナオが序盤はどうにもこうにもイライラさせるキャラなんだが、
だんだん泣かなくなったのでそこまで嫌じゃなくなった。
フクナガは結構好き。特にスキンヘッド時。坊主で巨乳という絵柄がよい。
アキヤマも「不幸な過去を背負ったツンデレ」に弱いのでちょっと好き。

・「バクマン」
うーん・・・なんか感情移入できるキャラがいなくて。
漫画を作る話を漫画で読んでもそんなにグッとこないというか。
やはり現実逃避というか知らない世界に連れてってくれる方がのめりこめるみたい。

・「THIS IS IT」
自分では決してできないものを見せてくれるというなら
この映画はまさにでしたな。
50歳であの動き!!キレまくってますな。
音へのこだわりすごいし、やはり歌超うまいし。
天才っているんだなーと思い知らされます。
あとWWEでも思うけどアメリカの消防法はおかしい。
「炎10倍にできるー?」て(笑)。
エコと相反してるステージな気もしないでもないが、
数時間のステージを楽しんで、残りの生活はエコに目覚めれば
大きく見れば成功なのかちら?動員数がすごいだろうしね。
スタッフのマイケル崇拝ぶりがすごいなーと思ったが、
それも納得のカリスマ性ですな。

拍手[0回]

PR


映画・TV



<< Cafe de paris    ホーム    フリマ初参戦 >>
Design by basei,koe twi