忍者ブログ
徒然草of デカダンス
元No1JEEPS(自負)の自分メモ的備忘録。りそさんは技芸属だよね。アゴの人は禍津属?ゴアぞうは蛮力属とか考えてる今日この頃。


2024/05/18
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/12/11
「映画「バーレスク」」

バーレスク (2010)

【監督】スティーヴ・アンティン
【出演】クリスティーナ・アギレラ / シェール / クリスティン・ベル / スタンリー・トゥッチ / ピーター・ギャラガー


★★★★ [80点]「お歌と衣装を楽しむ映画」

LAだからなのか登場人物の心理描写がカラッとしてる印象。あまり深く考えないというか…まぁ心理ドラマを見せる映画ではないのでいいんだろうけど。

マーカスもすっごい悪者てわけではなくて、ドライかつ単純だし。

あんなにプレゼントもらっといて別に執念深く追い回されるわけでもないのでアリはおいしいなーと思いましたよ(「ムーランルージュ」のニコール等と比べると)。



衣装や美術はとても見ごたえありましたv

シェールは存在感あるなー。

歌も流石の迫力ですが、歌い上げ系連続だとありがたみが薄れるつーか…耳が慣れてしまうというか…でも、とってもすごい歌声。



キラキラした作品が好きな人には気追わず見れるしよいかと思います。

なんだかんだいってもう一度見ても良いなと思うv


Posted by ふにゃんこ on 2010/12/11 with ぴあ映画生活

拍手[0回]

PR


Comments(0) | TrackBack() | 映画・TV

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 横浜プチトリップ    ホーム    savex >>
Design by basei,koe twi