忍者ブログ
徒然草of デカダンス
元No1JEEPS(自負)の自分メモ的備忘録。りそさんは技芸属だよね。アゴの人は禍津属?ゴアぞうは蛮力属とか考えてる今日この頃。


2024/10/06
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/03/15
「映画「さくらん」」

原作は未読なので予備知識はなく見ましたが、
期待を裏切らずに蜷川ワールド全開ですた。花!金魚!色!

風呂のシーンがキレイでなくていいなと思います。
リアルな女体。
管野ミホと土屋アンナの裸バックには惚れ惚れ。
あの、振り返ってニンマリ笑うのったら!
アタシも目で語るオンナになりたい。
めぢからめぢから(スローガン)。

「笑う鬼」なソウジロウの反応にはこちらも泣けてきた。
あれはキツイ。たち悪い。
あとね、ご隠居様の「咲かない桜なんてない」に涙。
最近弱っていたので簡単に沁みた。

ラストシーン、とてもあの先に幸せが待ってるとは思えないけど、
一瞬でも自由な境遇で心底幸せを感じられるなら
それでいいんだろな、と甘酸っぱい気持ちにさせられますた。

拍手[0回]

PR


Comments(0) | TrackBack() | 映画・TV

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< プチショック    ホーム    映画「マリーアントワネット」 >>
Design by basei,koe twi