忍者ブログ
徒然草of デカダンス
元No1JEEPS(自負)の自分メモ的備忘録。りそさんは技芸属だよね。アゴの人は禍津属?ゴアぞうは蛮力属とか考えてる今日この頃。


2024/10/07
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/05/08
「「24 season4」」

これまでのシーズン見てるよしみで、
ゆるい気持ちで見始めたんだけど。
(以下、ネタバレあり)
面白くなってきた(今ちょーどミシェル登場したトコ)。
トニーとミシェルがどんな風に対面するのか楽しみだー。
あと、アイツいいヤツだね。
国防長官の娘のダンナ。
パルス爆弾のせいで墜落したヘリの操縦士は可哀想。
あとあと、エドガーかっこいいなー。
見た目がダメダメでも有能な男は魅力的だということを彼は証明してくれた。
そういえば、クロエの友達のプログラマーてどうなったんだっけ?保護されたっけ(数時間前のエピは忘れてしまう)?


あとさ、ドリスコルの娘って数時間前にもう他界したものだとばかり思ってたよ(投与しちゃいけない薬を投与された時)。
エドガーが母親のことでうろたえているときに、
ドリスコルは同じ痛みをわかった上で「しっかりしないさい!」言ってるんだと思ったんだけど、そうではなかったのね。

拍手[0回]

PR


Comments(0) | TrackBack() | 映画・TV

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< TNAモバイル    ホーム    映画「ステップアップ」 >>
Design by basei,koe twi