忍者ブログ
徒然草of デカダンス
元No1JEEPS(自負)の自分メモ的備忘録。りそさんは技芸属だよね。アゴの人は禍津属?ゴアぞうは蛮力属とか考えてる今日この頃。


2024/10/09
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/03/28
「chill out」

普段好むbrutalな音楽を聞く元気が無く、
jack johnsonを買ってしまった今日この頃のアタシです。
まぁ、いいよね。ピースフルなのも。

今日は代休取得(11日ぶりの休み・泣)なので、
普段は行けないバレエレッスン@地元のジムに
出てきたよ。

やっぱ、バレエ良い!!
超好き!!
前もこんな日記を書いた気がするけど、
ピアノの音に合わせて
柔らかな動きをしてると
血中女子濃度あがるー!!

で、柔らかく見えて結構筋肉使うのも良い!

子供の頃は発表会とかあったから
「うまくならなきゃ!」みたいな
プレッシャーあったけど、
大人だしストレッチ気分なので
ストレスが全く無いわけで。

転職したら、仕事帰りにバレエレッスン受けられるような
勤務形態にしたいな…そうなると、やぱ、派遣かな。
とか、思います。

拍手[0回]

PR


Comments(0) | TrackBack() | 日常のつれづれ

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 女子サゲ    ホーム    摂取カロリー2500超えの日々… >>
Design by basei,koe twi