忍者ブログ
徒然草of デカダンス
元No1JEEPS(自負)の自分メモ的備忘録。りそさんは技芸属だよね。アゴの人は禍津属?ゴアぞうは蛮力属とか考えてる今日この頃。


2024/10/06
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/02/20
「欲しいよー欲しいよー」

年末まったく買い物やら遊びやらに行けなかった反動で、近ごろ浪費が激しくて困りものです。
そして税金の支払いも忘れてたから滞納がすごい額に・・・6万円も一気に払えません。

そんな状況にも関わらず、一目見て「ぎゃー欲しい!」と思ってしまったのがアナスイの07春コレワンピース↓。
http://www.mammina.co.jp/brand/anna_sui/index.html
おおぶりのバラが超好みだー!!
着回し効かない&着ていく場所も限られる(つか、どこで着れば???)品物にも関わらず、本気で買いたくなっちゃってます。でも6万とか9万とか無理目な額だったんだよなー・・・
このバラワンピ意外も07春コレはかなり好きなテイストなので、見てるだけでもだいぶ高揚しますv

まぁ、でもワンピ買う前にまず税金払わないとだよね・・・

拍手[0回]

PR


Comments(0) | TrackBack() | 日常のつれづれ

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 映画「ドリームガールズ」    ホーム    予告どおり >>
Design by basei,koe twi