忍者ブログ
徒然草of デカダンス
元No1JEEPS(自負)の自分メモ的備忘録。りそさんは技芸属だよね。アゴの人は禍津属?ゴアぞうは蛮力属とか考えてる今日この頃。


2024/10/10
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/08/02
「困ったときの神頼み」

昨日の午後は急ぎの仕事がなかった&ダルかったので
同僚とお散歩で東京大神宮へ。

東京大神宮は恋愛の神様らしい(同僚談)。

同僚は妻子持ち36歳なので
アタシ1人だけお祈りして彼は遠くで待ってたんだが、
通りすがりの女子2人組に
「あの男の人、彼女1人だけにお参りさせてるよ」
と非難されたらしい(笑)。

カップルだったら縁結びスポット行かないよね。

しかし最近こーゆーサボリが多すぎで
マジメに働いている人に申し訳なくなる。
「打ち合わせです」と称して、
カラオケしたりお茶したり
パルコをウィンドウショッピングしたり。

でもヒマなときは社内でボケーとしてるより、
外に出て世間を観察した方が世の中の動きがわかるしね…。

あ、恋みくじで大吉出たのに
その後行った合コンでは収穫なかった(笑)。
神様のうそつき!!

拍手[0回]

PR


Comments(0) | TrackBack() | 日常のつれづれ

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 「ポニョ」見た    ホーム    隅田川花火大会 >>
Design by basei,koe twi