忍者ブログ
徒然草of デカダンス
元No1JEEPS(自負)の自分メモ的備忘録。りそさんは技芸属だよね。アゴの人は禍津属?ゴアぞうは蛮力属とか考えてる今日この頃。


2024/10/08
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/10/22
「ハチクロ!!」

昨日全巻読んで切なさギュルギュル続行中だー!
あーうーあー(悶)!!!
ホント、「一番スキな人に一番スキになってもらう」だけの単純なコトがなんでこんなに難しいのか(涙)!

"失恋番町"山田のモノローグにシンクロ率95%なアタシですが、
山田に野宮さんがあらわれたよーに
アタシにもあらわれてくれんものかのう…
いきなり蕎麦食べに長野まで拉致られたい。

それにしても皆切ない。
才能があるのもツライし、才能ある人が近くにいるのもツライ。
誰かに思われるのも、誰かを思い続けるのもツライ。
キレイな気持ちでいたいのに、人を妬んだり羨んだり。
自分でもコントロールできない黒い気持ちに飲み込まれそうになっちゃうわけで。
読みながら結構しょっちゅー涙腺熱くなりましたわよ。
じわわわわわわ(思い出し泣き)
↑にも書いたように山田と竹本君と根岸のオジサンと忍兄ちゃんの
モノローグは大概泣ける。
根岸さんの「持つものと持たざるもの、愛されるものと愛されないものはどこで分かれてしまうんだろう(ウロ覚え)」がね!えぐられる!
「アマデウス」のモーツァルトとサリエリとかね、
「ベルベットゴールドマイン」のブライアンとカートとかね、
才能/カリスマ性を持つものと、その近くでそれに憧れを抱くもの、って話が大好物なアタシです。
それはやっぱり自分が「持つもの」に過度に憧れる「持たざるもの」だからなんだけど。

明るい部分では、
マリオとルイジがかなり好きv
あとローマイヤ先輩はやっぱ素敵…(惚)。

季節も季節だし、しばらくはこのキュンキュンした気持ちをひきずりそうだなー。困った。
無駄にセンチメンタル。

拍手[0回]

PR


Comments(0) | TrackBack() | 日常のつれづれ

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< オトナのバレエ    ホーム    イトシア >>
Design by basei,koe twi