忍者ブログ
徒然草of デカダンス
元No1JEEPS(自負)の自分メモ的備忘録。りそさんは技芸属だよね。アゴの人は禍津属?ゴアぞうは蛮力属とか考えてる今日この頃。


2024/10/08
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/01/20
「スノボデビュウ」

「スノボしたいねー温泉も行きたいねー」と
女友達で話し合った結果、
グランデコ@福島に行って参りました。

30歳を目前にして人生初の雪山デスヨ。

予備知識がないものだから、全てが新鮮だった!
スノボウェアて、ちゃんと下に着るもの必要なのね!
下着の上に直接着て笑われました。
つか、ワンピースで行ったから、
2人の友人から1枚づつカットソーを恵んでもらったという…感謝。

スキーデビュウするかスノボデビュウするか迷った挙句、
今回はスノボにしてみたんだけど、楽しいね、これ!!

やぱ初めてだし、最初はスクールで教えてもらおうと計画してたんだけど、すでに受付終了してて。
結局手探りでどうにかするはめに。怖!!

しかし、比較できないかもしれないけど、
サーフィンより怖くない。
いや、怖いことは多々あるけど、
ボードが足に固定されてるのが逆に安心というか。
サーフィンだと波に飲まれた時、
ボードが身体から離れて頭に当たったりするから…。

でもやっぱ、スピード出てくると「これ以上加速して転んだら衝撃がハンパないよね…早めに転んでおこう」と転びに逃げてたチキンなアタシです。
ヒザとお尻がアザだらけー。
そして、全身筋肉痛。

だけどだけど、また行きたい!!
もっと上手になったら、もっと楽しいだろうなと思う。
痛さも減るはずだし。
そしてなんといっても、雪山の景色がキレイで印象的だった。
空気がキレイー。降って来る雪がキラッキラしてる。
街中で見る雪とは大違いだ。

温泉も良かったよー。
宿を選んだのはアタシじゃないんだけど、
奇しくもアタシの中学生時代のダーリンこと
会津藩主・松平容保様の別荘だった旅館でして。
容保様も使ったであろう岩風呂に入ってきたデスヨ!
良いお湯だったー。シヤワセvv

ゴハンも美味しかったし、大満足vvv
海外旅行ばかりに目が行ってたここ数年だけど、
温泉街の旅館でまったりつーのも捨てがたいもんですな。
湯上りに浴衣で瓶ビールv最高vvvv

しかし調子にのってアレコレ食べ過ぎた。
運動したはずなのに、湯上りに体重計乗ったら史上最高記録に愕然。
明日からダイエットしよ。

拍手[0回]

PR


Comments(0) | TrackBack() | 日常のつれづれ

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< プロレス居酒屋    ホーム    ひっさびさに >>
Design by basei,koe twi