忍者ブログ
徒然草of デカダンス
元No1JEEPS(自負)の自分メモ的備忘録。りそさんは技芸属だよね。アゴの人は禍津属?ゴアぞうは蛮力属とか考えてる今日この頃。


2024/10/07
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/09/17
「サーフィンデビュウ」

3連休暑かったー!
まだ夏は終わってないね?
てわけで、3連休の中日に生まれて初めてのサーフィン体験してきちゃいました@九十九里。

当日は風が強くてボードを運ぶ際に煽られるわ、
波に揉まれるわで相当ハードだった…
現在バリバリ筋肉痛。
想像してた以上に体力が必要なスポーツだと実感。
だって、ウェットスーツ着るだけで一仕事、
海までボード(ロング)を運ぶだけで一仕事、
休憩するために陸にあがるだけでも一仕事で
HPガンガン削られるんだもの。
海水ガボガボ飲むから口の中塩辛くなるしさー。


でも、それでも「またやりたい」と思ってしまうくらいに、
波に乗るという感覚はスゴイ。気持ちいい。
そして大自然の圧倒的な力に驚異と敬意をおぼえました。
ウカウカしてると本当に命もってかれるからね。
怖い。けど楽しい。

そして、その後に飲んだビールのなんとも美味だったことよ。
この夏のべストビールだね(次点フジロック、銅メダルは花火大会)。

しかしアホなのは、シャワーも浴びてない状態で
今朝方まで飲み明かしてしまったこと…。
髪の毛や肌へのダメージ大。
そしてそんなボロボロの状態で、予約していた表参道のネイルサロンと銀座の美容院に行かねばならなかったのが相当恥ずかしかったです。

そんな状態だったのに、通りすがりの青山スパイラルでやってた焼酎試飲イベントで焼酎2杯無料試飲してしまったのもダメ度高し。
ま、おいしかったからいっかー。

拍手[0回]

PR


Comments(0) | TrackBack() | 日常のつれづれ

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 読書の秋(マンガ)    ホーム    めばちこ >>
Design by basei,koe twi