忍者ブログ
徒然草of デカダンス
元No1JEEPS(自負)の自分メモ的備忘録。りそさんは技芸属だよね。アゴの人は禍津属?ゴアぞうは蛮力属とか考えてる今日この頃。


2024/05/19
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/06/22
「ちょっとホッ」

5年ぶりに受けたTOEICの結果が出たんですが、
5年前より点数45点上がってたv

当時より英語に触れる時間少ないし、
テスト対策もDS「英語漬け」しかしてなかったから
点数下がるの覚悟だったけど一安心。

でもな、テストで実力以上の点を取りがちな自分なので
慢心はしないように気をひきしめます。

TOEICの点数そこそこでも、
実務で使えるかと言われたら電話応対だって怪しいもんな~

拍手[0回]

PR


日常のつれづれ



<< 読書の夏    ホーム    塩こん部長 >>
Design by basei,koe twi