忍者ブログ
徒然草of デカダンス
元No1JEEPS(自負)の自分メモ的備忘録。りそさんは技芸属だよね。アゴの人は禍津属?ゴアぞうは蛮力属とか考えてる今日この頃。


2024/10/09
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/02/19
「おいっしーよっ!」

地下鉄のフリーマガジンが好きです。
特に「metro min」。
ラックに新しいのがあると必ず持ってきます。

で、今朝回収した号にカツ丼特集があって。
むっしょーにカツ丼が食べたくてたまらん今現在(ウズウズ)!!

なかうのカツ丼はしょっちゅう食べてるんだけど、
なかう以外のカツ丼はもう5.6年食べてないような気がする…

といいますか、なんだかこの2.3日食欲が旺盛なのです。
常時はらへり。
カツ丼と天丼をコンボで食べたいっ(混ぜるな危険)!

拍手[0回]

PR


Comments(0) | TrackBack() | 日常のつれづれ

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< Bad day    ホーム    備忘録 >>
Design by basei,koe twi