忍者ブログ
徒然草of デカダンス
元No1JEEPS(自負)の自分メモ的備忘録。りそさんは技芸属だよね。アゴの人は禍津属?ゴアぞうは蛮力属とか考えてる今日この頃。


2024/05/18
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011/01/11
「アマニ粉末を試してみた」

ひさびさのモニプラ当選。
今回試したのはアマニ粉末です。


見た目はスリゴマみたいな感じ。
袋をあけてクンクンするとほのかに香ばし系の香りがするけど、嫌な油臭等は全然せず。

定番の使い方のようですが、ほうれん草のおひたしで食べてみました。

どこかでオイルを試食した時、ちょっとオイルは苦手な味だったのだけどこの粉末は全然くせがないですね〜。全く違和感や抵抗感なく食べられます。
味は特にないので、レシピにある杏仁豆腐とかもきっと悪くないハズ。
他にも結構混ぜられそうなのでいろいろ試してみよう。

まだ1回摂取しただけなので、身体への効果は体感できてないけれど、取り入れるのが簡単なのでしばらく続けてみようと思います。
ちなみにシルク姉さんも摂取してるそうですね。

アマニ オメガ3 便秘 ダイエット アレルギー 「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト応援中

拍手[0回]

PR


Comments(0) | TrackBack() | モニプラ

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 手編みいいよね    ホーム    DIY >>
Design by basei,koe twi