忍者ブログ
徒然草of デカダンス
元No1JEEPS(自負)の自分メモ的備忘録。りそさんは技芸属だよね。アゴの人は禍津属?ゴアぞうは蛮力属とか考えてる今日この頃。


2024/10/07
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006/07/10
「ECW#1 & RAW #?」

キャーvvvvvDX再結成!!!!
さしてDXファンでもなかったあたしですら、相当嬉しいのですから往年のファンはさぞかし!
つか、アタシが見始めた時のDXは、すでにマイケルズいなかったんだよね。
アウトローズとパックとチャイナとハンターだった。
でもでも、今回のマイケルズとハンター(つか、ハンターの尻出し)を見てたら、グオーッと熱くなったよ!これか!これがオリジナルのDXなのか!!
うん、こんなノリ大好きですv

ECW.
露出狂のケリー。本当に全部脱いでくれるのかと思ったら大したことなかった。
つまらん。顔が眠たげであまり好みではないな(もっとキリリとツンとしたタイプが好み)。

エッジ様はECWファンの気持ちをゲット?と思いきや、やっぱりコスイ子なのね?
その姿勢は正しい。もうヒール道を爆進してください。応援したいです。
RVDポーズをした時に、ワキの汗染みがクッキリしててちょいと萎えたけど。
グレーのTシャツは目立つよね、汗染み。ノースリ着るか、ワキ汗パッドを!
あ、でも仮面の男時の黒パーカ姿は良かったんじゃないでしょうか?
ヘルメット取った時、久々にかっこよく見えた!
しかし、エッジ様がかっこいく見えたのは目の錯覚かもしれないが、リタがどんどんキレイになってるのは事実だし驚く。なんでしょうねー、秘訣があるなら教えてほしいもんです。

キモカワおやじの筆頭・ユージーンはあいかわらずメンコイ。
キャンディスは髪の毛ストレートの方がいいねv
なんだかクロエの扱いが乱暴じゃないですか?<トリー
・・・・て、いつもながらレスリングの感想が皆無だなー。

拍手[0回]

PR


Comments(0) | TrackBack() | アメプロ

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 「ブレイド3」    ホーム    「Queer eye」 >>
Design by basei,koe twi