忍者ブログ
徒然草of デカダンス
元No1JEEPS(自負)の自分メモ的備忘録。りそさんは技芸属だよね。アゴの人は禍津属?ゴアぞうは蛮力属とか考えてる今日この頃。


2024/05/19
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/04/04
「萌えMAX」

2日くらい霞を食っていきていけるアゴインタビウ↓

With your longtime friend Christian back in WWE, is it just a matter of time before your paths cross -- either as friends or foes?

I'm hoping they do. I think at some point they have to. I think the audience wants to see it. I always said it'd be cool whenever the day is that one of us or both us of retired to kind of do a little reunion tour before we did. Just because we grew up together and we have been best friends for 25 years, so it would just be a lot of fun to do. It's been awesome having him back because we ride together again. And we're just a couple of idiots, so it's a lot of fun to travel and ride the roads with your best friend.

そんなツアー絶対見に行くー!!!
なんか、いったん離れ離れになった2人が紆余曲折の上に
やっぱお互いが一番て改めて理解して今また2人でいるってのは
もおもお涙なしにはいられない。
アゴの子のあけっぴろげな「好き好き大好き」発言は
たまらんです。
ベストフレンド!ソウルメイト!!
こいつらやっぱりパネくラブいわーvvvvv

他の部分はこちら↓
http://www.pro-wrestling.com/displaynews.php?area=4&sid=25230

拍手[0回]

PR

アメプロ
2009/03/21
「アゴビデオ」

アマゾンで予約してた国内版が届いたよv



「激ヤバ、激アツ!これがR指定の闘いだ!」
ですって。

「激シブ、激アッーーー!!」とかの方が
デカダンスじゃありません?

でもこの裏ジャケ写真の顔好き(ポッ)。
なんか妙にスベスベしてて、CGくさいけど。

「エジ&クリのユニークなバックステージトーク等を収録」て
オフィシャル商品で「クリ」とか略されたくない(笑)。

しかしかし97年の
アダム・コープランドvsクリスチャン収録てのは
萌えますな!!!
10年前!!
ディケイドオブデカダンス!!!
10年後も笑ってお茶を飲めるといいよね!
いつか一緒に輝いて(byウテナ)!

2人とも最近はプライベートがイマイチ不調みたいだけど、
こんなときこそ2人で笑いあって傘のカクテルでも飲んで欲しいものです。

拍手[0回]


アメプロ
2009/02/16
「どっかーん!!」

このカード凄すぎる↓

拍手[0回]


アメプロ
2008/11/24
「イントロドン」

1年前くらいにipod買うまで、
無名のUSB携帯オーディオプレイヤーを使ってたんですが。

その時代に入れたMP3データをitunesに移行すると
曲名とかがきちんと表示されないんですわ。

そんなこんなで、少しづつ手作業で整頓しようとしてるんですが、
記憶力頼りなのでなんとも・・・

さっきWWEの入場曲集に手打ち入力してたんだけど、
あのコンビ名がわからない・・・

赤い鉢巻してたゲイのコンビ・・・
チャック・パランボとビリー・ガンの・・・
で、もみあげの人・・・・あ、今思い出したリコだ!!
あのトリオなんていうんだっけー???

記憶を手放すな!!byテラ

しかし、久々に♪クリスチャーン聞いたら
胸がざわめいた(笑)。

やぱ萌えレベルが違う・・・
金曜の合コンにリソ来ないかなぁ(来ません)。

拍手[0回]


アメプロ
2008/09/12
「♪たとえふたり はなればなれになっても」

・♪わたしは世界を変える〜

てわけで、購入以来ウテナCDが通勤BGMなのですが、
最初は「ふーん」程度だったリミックスCDも
聞き続けてるとはまる。

♪もくし くしも しもく くもし もしく しくも

♪when where who which
が重なって
♪海のアナタ 海のワタシ 肉体の中の古生代
の流れとかすごく好きv

♪エレメント エレメント
から
♪ワタシの身体に古くから〜
て「オルロイ」に流れる部分もよいなぁv

そして今朝は
ウテナOPのエジクリverを妄想。
ウテナが起き上がって制服が決闘verになる
部分は、私服アダムが赤エナメルコートエッジになる感じだよな、とか。
甲冑で馬に乗ってるシーンは、
ハイランダーの衣装と白フリルちゃんかなとか、
脳内で絵コンテきってた(笑)。

目をあけるディオスの部分は
テイカーが白目を剥く感じでヨロシク。
上に出てくる城は、墓場かHell in a cellだね。

生徒会は
3D
スワントーン
ツイストオブフェイト
HBKの宙づり入場
ハルクアップ
て流れでどうだろう?(誰に聞いているんだ?)

そんな手描きMAD、誰か作って。


・昨日はおいしいもの食べた〜
まずは上司がお土産に買ってきた
豆腐ドーナツ。
外はカリッと中はモチっとふっくら。
甘さ控えめでうまーv


仕事後には友達3人で
覆麺@神保町へ。

一歩店内に入ると、
BGMは猪木ボンバイエ。
闘魂高まりますな〜。

このお店、店員さんが
マスクマンなんだよ。
ミステリオがオープンキッチンで
ラーメン作ってる感じ、といえば伝わるかな?

黒マスクの店員さん、
日本語不自由設定だけど
カタコトで気さくに話しかけてくれた(笑)。



普通の麺がなくなっちゃったらしく、
イベント時に使う高い麺を出してくれたv
魚の香りな醤油ラーメン。

券売機に「当店の普通は他店の大盛り相当」と
あったので「麺少なめで」とお願いしたが
少なめでも十分なボリュームだったよ。
チャーシューがトロットロで
とにかく美味しかったv
チャーシューメンには6枚くらいチャーシュー乗ってた。
いいなぁ。
スープ1滴残さず飲んだけど、
ガブガブ飲むには味濃いかな(そりゃそうだ)。
油覆麺も食べてみたいv

拍手[0回]


Comments(0) | TrackBack() | アメプロ



<< 前のページ    ホーム    次のページ >>
Design by basei,koe twi