「Hello lover」
・映画「sex and the city」いよいよ公開ですねvvv
てわけで、初日に行ってきたよ(本当は先行上映で見たかった勢い)!
いやー、面白かった!!
あのクローゼット素敵すぎる!
ビッグ、良い男になったよねー(しみじみ)。
アンソニーとスタンフォードの出番が少ないのはちと悲しい。
もっとこの2人が見たいよー。
見てて一番ニコニコしてしまったのは、
ブルックリン橋でのミランダとスティーブ。
やっぱりこのカップル理想vvvv
スティーブ、老け方1位と思うけど(笑)。
反対にハリーは老けたかどうか全然わからないね。
TVはずっと吹替え版で見てたから、
吹替え版も気になる。
お台場でしか吹替え上映してないけど、
きっと見に行っちゃうな、こりゃ。
しかし、あらためて、
SATCといい、ウテナといい、
結局アタシは友情モノが大好物なのね・・・。
あ~、サントラ欲しい!!
Amazonで注文しちゃいそう。
しちゃおうかな。
財政難だが・・・どうしよう(迷)。
・肩こりがひどいので、
雑誌にもよく載ってる高田馬場の
アピア均整院へ行ってみた。
50分5000円のコース。
アタシは
・肩が前に出ている
・右肩が下がっている
・骨盤が右にねじれている
・右前腕が張っている
・右足と比べて左足が短い
・つまり右半身に負担が偏っている
そうです。
以前行ってた整体と全く同じ診断だわ~。
誰が見ても一目瞭然ということか。
内臓から歪みを調整していくということで、
派手にバキバキした施術ではなく
力の入れ方とかはソフトな印象。
3日くらいかけてジワジワ効いてくるそうな。
PC作業時アームレスト使ったほうがいいと
言われたので購入しよっと。
・映画「sex and the city」いよいよ公開ですねvvv
てわけで、初日に行ってきたよ(本当は先行上映で見たかった勢い)!
いやー、面白かった!!
あのクローゼット素敵すぎる!
ビッグ、良い男になったよねー(しみじみ)。
アンソニーとスタンフォードの出番が少ないのはちと悲しい。
もっとこの2人が見たいよー。
見てて一番ニコニコしてしまったのは、
ブルックリン橋でのミランダとスティーブ。
やっぱりこのカップル理想vvvv
スティーブ、老け方1位と思うけど(笑)。
反対にハリーは老けたかどうか全然わからないね。
TVはずっと吹替え版で見てたから、
吹替え版も気になる。
お台場でしか吹替え上映してないけど、
きっと見に行っちゃうな、こりゃ。
しかし、あらためて、
SATCといい、ウテナといい、
結局アタシは友情モノが大好物なのね・・・。
あ~、サントラ欲しい!!
Amazonで注文しちゃいそう。
しちゃおうかな。
財政難だが・・・どうしよう(迷)。
・肩こりがひどいので、
雑誌にもよく載ってる高田馬場の
アピア均整院へ行ってみた。
50分5000円のコース。
アタシは
・肩が前に出ている
・右肩が下がっている
・骨盤が右にねじれている
・右前腕が張っている
・右足と比べて左足が短い
・つまり右半身に負担が偏っている
そうです。
以前行ってた整体と全く同じ診断だわ~。
誰が見ても一目瞭然ということか。
内臓から歪みを調整していくということで、
派手にバキバキした施術ではなく
力の入れ方とかはソフトな印象。
3日くらいかけてジワジワ効いてくるそうな。
PC作業時アームレスト使ったほうがいいと
言われたので購入しよっと。
PR
「卵の殻を破らねば、雛鳥は生まれずに死んでいく」
・これまで見たアニメでダントツ好きなのが
「少女革命ウテナ」なのですが。
今年で10周年(11周年?)ということで、
なんだかいろいろ活気づいてるのね?!
コンプリートCDBOXなんて出るのね??!!
CD10枚組!
新作の1枚とミュージカル版の1枚以外は
持ってるけど欲しいっ!買うしか!!
てわけで、amazoneで予約注文しました。
「限定生産の商品をamazonで注文してトラブった」て話を
前に読んだのでちと不安だが無事に入手できますように。
来月発売のDVDBOXも多分買う。
そして来月はSATCもDVDBOX出るのよね…。
財政ピンチ!
・ある仕事のプレゼン用企画書を作る参考に
「朝バナナダイエット」を経費で購入。
バナナ。手軽に食べられる朝ゴハンではあるけど、
我が家はお米が無料(祖母宅が農家で送ってくる)なので
毎日バナナ買うとエンゲル係数あがっちゃうのがネック。
・会社に印刷見本?として
「関西の風俗&女の子」情報誌なるものが置かれていた。
興味本位で見てみたら、未知の世界すぎて
おもしろおかしかったよ。
女の子だけじゃなくてホスト紹介頁もあったんだけど、
なんでみんな棚橋の髪型してるの(笑)??
あの髪型なんて名前なの???
変形マレット?どうやってオーダーするんだろう??
そして源氏名がオモロ。
その顔で「ダニエル」っておい!とかね。
しかし、どんなに純情で朴訥そうな男子でも
一度や二度は付き合いとかでキャバクラ行ったことてあるんですね。
なんでそんなに皆行くのかわからん。
・これまで見たアニメでダントツ好きなのが
「少女革命ウテナ」なのですが。
今年で10周年(11周年?)ということで、
なんだかいろいろ活気づいてるのね?!
コンプリートCDBOXなんて出るのね??!!
CD10枚組!
新作の1枚とミュージカル版の1枚以外は
持ってるけど欲しいっ!買うしか!!
てわけで、amazoneで予約注文しました。
「限定生産の商品をamazonで注文してトラブった」て話を
前に読んだのでちと不安だが無事に入手できますように。
来月発売のDVDBOXも多分買う。
そして来月はSATCもDVDBOX出るのよね…。
財政ピンチ!
・ある仕事のプレゼン用企画書を作る参考に
「朝バナナダイエット」を経費で購入。
バナナ。手軽に食べられる朝ゴハンではあるけど、
我が家はお米が無料(祖母宅が農家で送ってくる)なので
毎日バナナ買うとエンゲル係数あがっちゃうのがネック。
・会社に印刷見本?として
「関西の風俗&女の子」情報誌なるものが置かれていた。
興味本位で見てみたら、未知の世界すぎて
おもしろおかしかったよ。
女の子だけじゃなくてホスト紹介頁もあったんだけど、
なんでみんな棚橋の髪型してるの(笑)??
あの髪型なんて名前なの???
変形マレット?どうやってオーダーするんだろう??
そして源氏名がオモロ。
その顔で「ダニエル」っておい!とかね。
しかし、どんなに純情で朴訥そうな男子でも
一度や二度は付き合いとかでキャバクラ行ったことてあるんですね。
なんでそんなに皆行くのかわからん。
「イケメンからハンサムへ」
・昨日予告で見た「ハンサムスーツ」見たい。
・ハンサムといえば王子?ですが、
NHKの「◯◯の国の王子様」が気になる。
今週の放送は見てみよう。うん。
・・・「プロレスの国の王子様」で
某りそさんが出るといいなと思いつつ。
・たいらな道でスニーカーなのに
足をグキっとくじいた。
グキッとやった次の瞬間て
こけないようにヒョコヒョコとびはねちゃうじゃん?
結構人通りがあったので恥ずかしい・・・。
こないだも前から人が歩いてきて
すれ違う瞬間にこけた。
少女漫画ならそこからロマンスが
はじまりそうなもんだが素通りされたよ(笑)
・「すっごく(←ジュリア風に)麺が食べた〜い!」
気分だったので、気になっていた刀削麺を食べてみた。
@鐘楼 水道橋西口店。
スープの種類いろいろあるんだね。
むちむちして美味しいv
スタンプ15個ためると1食無料なので、
ためてみよっかな〜
・ケータイアレンジなるものの存在を知り
早速無料だった猫アレンジにチェンジ。
可愛いv
慣れるまで操作性は落ちるが。
本当はキキララかパワパフにしたいんだけど、
有料なので出し渋り。
しかし、去年までプリペードケータイを使ってた
アタシのなんと進化したことよ・・・
・昨日予告で見た「ハンサムスーツ」見たい。
・ハンサムといえば王子?ですが、
NHKの「◯◯の国の王子様」が気になる。
今週の放送は見てみよう。うん。
・・・「プロレスの国の王子様」で
某りそさんが出るといいなと思いつつ。
・たいらな道でスニーカーなのに
足をグキっとくじいた。
グキッとやった次の瞬間て
こけないようにヒョコヒョコとびはねちゃうじゃん?
結構人通りがあったので恥ずかしい・・・。
こないだも前から人が歩いてきて
すれ違う瞬間にこけた。
少女漫画ならそこからロマンスが
はじまりそうなもんだが素通りされたよ(笑)
・「すっごく(←ジュリア風に)麺が食べた〜い!」
気分だったので、気になっていた刀削麺を食べてみた。
@鐘楼 水道橋西口店。
スープの種類いろいろあるんだね。
むちむちして美味しいv
スタンプ15個ためると1食無料なので、
ためてみよっかな〜
・ケータイアレンジなるものの存在を知り
早速無料だった猫アレンジにチェンジ。
可愛いv
慣れるまで操作性は落ちるが。
本当はキキララかパワパフにしたいんだけど、
有料なので出し渋り。
しかし、去年までプリペードケータイを使ってた
アタシのなんと進化したことよ・・・
「はじめての通報」
暑い~
・今週の「週プロ」は後藤が表紙vvv
久々に買ってみたよ。まだ読んでないが。
・レディースデイなので
映画「テネイシャスD」鑑賞。
JBの歌い方大好き!!
アホかつロックですっごく面白かったんだが、
隣の席の人の口臭が気になって
それがしんどかった…
・映画を見終えて家路に着いたら、
家の前100mくらいから前方にいる不審者の存在に気付き。
すっごくノロノロ歩いてて(道路を蛇行しつつ)、
チラチラこちらを見てくる。
で、挙句の果てにウチ(一軒家)の入口の前で
ジーッと立ち止まるじゃないですか。
こわい!!!
20mくらいの距離で脇道に逃げ込んで様子を伺ってたんだけど、
一向に動く気配が無いので、生まれて初めて警察に電話しちゃった。
「行くからそこで待機してて」と言われ
すぐに来てくれるかなと思いきや、結構待たされ。
目を離した隙に不審者の姿は見失い。
結果、パトカー2台に警察5人も来てしまい…申し訳ない。
でも、ひとまず無事に家に帰れてホッ。
暑い~
・今週の「週プロ」は後藤が表紙vvv
久々に買ってみたよ。まだ読んでないが。
・レディースデイなので
映画「テネイシャスD」鑑賞。
JBの歌い方大好き!!
アホかつロックですっごく面白かったんだが、
隣の席の人の口臭が気になって
それがしんどかった…
・映画を見終えて家路に着いたら、
家の前100mくらいから前方にいる不審者の存在に気付き。
すっごくノロノロ歩いてて(道路を蛇行しつつ)、
チラチラこちらを見てくる。
で、挙句の果てにウチ(一軒家)の入口の前で
ジーッと立ち止まるじゃないですか。
こわい!!!
20mくらいの距離で脇道に逃げ込んで様子を伺ってたんだけど、
一向に動く気配が無いので、生まれて初めて警察に電話しちゃった。
「行くからそこで待機してて」と言われ
すぐに来てくれるかなと思いきや、結構待たされ。
目を離した隙に不審者の姿は見失い。
結果、パトカー2台に警察5人も来てしまい…申し訳ない。
でも、ひとまず無事に家に帰れてホッ。
「木枯らしに吹かれて」
なんかもう秋突入て感じすね!涼しい!
今週の日曜にはプール行く予定なのに!
20代最後にヒモビキニの予定なのに(世間迷惑)!
お盆休み明けなので
いつもよりは仕事忙しかった。
バースデイカードの案やら、
フリーペーパーのコーナーデザインの手直しやら、
仕様書作ったりデータ焼いたりの雑用やら。
でも昼休み返上で働いたら定時に終わった。
わーいわーい。
しかし目が痛い。
ところで、適当に調べ物していたら
いまさらですが、
「ヤマジュン」を知ってしまった。
知らなくてもよかった…つーか
知らない方が良かったかもしれん(笑)。
とりあえず「すごく…大きく掘りかぶって」(動画)の
クオリティの高さに驚いた。
ルパン版ウテナとかもそうだけど、
こーいう動画作れる人ってすごいなぁ。
なんかもう秋突入て感じすね!涼しい!
今週の日曜にはプール行く予定なのに!
20代最後にヒモビキニの予定なのに(世間迷惑)!
お盆休み明けなので
いつもよりは仕事忙しかった。
バースデイカードの案やら、
フリーペーパーのコーナーデザインの手直しやら、
仕様書作ったりデータ焼いたりの雑用やら。
でも昼休み返上で働いたら定時に終わった。
わーいわーい。
しかし目が痛い。
ところで、適当に調べ物していたら
いまさらですが、
「ヤマジュン」を知ってしまった。
知らなくてもよかった…つーか
知らない方が良かったかもしれん(笑)。
とりあえず「すごく…大きく掘りかぶって」(動画)の
クオリティの高さに驚いた。
ルパン版ウテナとかもそうだけど、
こーいう動画作れる人ってすごいなぁ。

